キャス個人輸入続き。

中途半端にエントリ*1したので続き。
それでも中途半端ですが…。

ティータオルと子供用のクッションです。
ティータオルって、ふきんなんだけど、こんなかわいいふきん使えるかっ!って感じで、テーブルマットみたいに敷くと思うのですが、これ、赤い水玉だけ売ってくれれば良いのに…って思ったけど、このスキー柄が意外に意外とかわいいので、満足です。それと子供用のクッションはすっごい小さいのですが、安いです。5ポンドとか。カウボーイ柄がどうしても欲しくて、買ったんだけど、この他にもおもちゃ箱みたいなトランクケースも買いました。それは今度。
いろんなもの差し引いても日本で買うよりやっぱ安いなぁ…と感じました。