私からスヌーピーを取ったら…

ダメです。
いい加減、柄物を買うの止めようと思ったんだけど…2枚4000円っていう文字見たら止められないよねー。
ってことで、スヌーピー柄入りましたー。
今季3枚目ですー!
あと、必ずセールで買うブランドはLDSです。意外とかわいくて使いやすいんだぜ。
系列店のスペイン坂のGIRLS DOORのおねえさんたちがすごいかわいい&優しくて好きです。いつもそこで買う。他のところはなんか微妙。今日はGIRLS DOORでマリアさまのTシャツとPEACE Tシャツを買った。
あと、またJILL by Jill Stuartで別ブランドのスカート。それと安い靴。もう大物は買いません。インナー代となにかあったときのためだけバーゲン用のお金は残してあるから、もう買わない。
あとコートはあきらめた。もう今年はそんなに着ることもないだろうし。
家にレゴのダッフルがあるので、それを着て原宿辺り風を切って歩きたいと思います。
だってダッフルって永遠のヲトメアイテムじゃねーのか?