ダッフルコート来て原宿辺り歩きたいよね。

と思ってるんだけどダッフルコート持ってないのね。私(笑)
ダッフルっぽいレゴのコートなら持ってるんだけど。
今日は買い物したくして仕方なかったので、11時過ぎに表参道まで出て、まずは腹ごしらえ。
まい泉でかつカレー。そもそもかつカレーなんてこういうところじゃないと食べないから(当方、あまり肉好きではないです。)頼んでみたんだけど、結局残した…。ごめんなさい。
それからレネレイドを覗いたんだけど、去年の夏みたいに食指の動くものがなく、きっと私、「ネグリンが一番好きなのだな」と思い、白山陶器ショールームへ。そこで大体欲しいものを決めた。茶和っていうシリーズのお急須がすごい使いやすそうだったので買おうかと思ってます。
そこからクラチカ。欲しいバッグにも大体目星つけた。結局斜めがけほしいなあと思ったらポーターなんだよなぁ…すごい丈夫で持つし。
MILK FED.にも行ったけど…うーん…食指が動かない…。かわいいのはかわいいんだけども…。欲しいシリーズは大体バーゲンじゃないしなぁ…。
246沿いのLDSでスヌーピーのタンクとスヌーピーの半袖ロンT買った。二つで2000円!!どんだけスヌーピーバカ!!いいんだ!いいんだもん!!だってスヌーピーが大の好物だから。
JILL by Jill Stuartでニットワンピ。一目惚れ。短いから中にスコート的なものを履けば絶対かわいい。
私、この日はジル着てたんだけど、なんか最近ジル本体より、こっちのほうがかわいいなぁ…って思うものが増えて来た気がする。
渋谷から新宿に移動してミロードのネネットで変な柄のパーカー買う。かわいかったので即決。
ネネット大好きですよ。
その後病院に行きました。マッサージされたんだけど、先生がピンポイントで痛いところを見つけてくれてビックリした。そこものすごい圧されて「あーいてぇ…」と思いっきり言ってしまいました。
書類申請するための診断書書いてもらったり、なんだりとしてたら1時間くらい経ってた。
で、ヨドバシ行って電子レンジを見て、25Lの欲しいやつを見たんだけど、悪くなかったので、それに決めようか考えてます。
そのあと、勢いでiPodを買いました。
メインマシンのminiから転送したら20000曲ちかくなりました。
iPod挿して遊ぶミキサーが欲しくなりました。
そんな一日でした。