福袋?

多分アクセサリのお店で一番好きなミハエルネグリンで福袋を買いました。1万円、2万円、3万円とあったんですが、私はもちろん1万円。まずは新宿小田急で。

ネックレスはこれの一回り小さいのを持っていて重ね付けできるので凄くうれしかったのと、色味が自分では選ばない色だったのでこれはうれしい。

あと指輪もピクチャーのものはほとんど買わないので、これまたうれしかったです。しかもこんなゴージャスなのは自分では買わないので、本当にうれしかった。
イヤリングはたまにはしてみようかな。いつも頭にくっつけてるんだけど。
次はまた欲しくなったので銀座三越で買った福袋。もちろん1万円。だったら最初から2万買えって感じなんだけど(笑)多分2万に入ってるのは絶対持て余すと思うので、私の場合は1万円を二個買った方がお得なのですな。

ピアス、穴開いてないんだけどこれはすっごいかわいくて、ピンにつけたりお団子につけたりして使おうと思ってます。なんか、フックタイプのやつ、イヤリングに変えられるのもあるらしくてコレにしたんだけど、コレはできないということで、このまま使うことにしました。その場で開けたのだけれど、私よりショップの店員さんが興奮して「これ、うちに1回しか入って来てなくて高いですよ!」って(笑)髪の毛につけて遊びたいと思います。
ネックレスも実は狙ってたタイプなのでうれしい。普段使い出来るシンプルなのがネグリンは一番好きなのです。
あと指輪は集めてるタイプで、初めて見たのですっごいうれしかった。3つとも色味が一緒で、そのまま使えそうなのでうれしいです。

来年も出たら買おうっと。
年初めに良い買い物が出来てうれしかったでございます。