モニタのすばらしさに泣けた。

19インチのモニタから22インチのワイドモニタに変えたのだけど、発色が良い!!粒子が細かい!!酔わない!!
私、いままで一体どんなモニタ使ってたんだよな…。
フォトショップをいじったら、ものすごい使いやすい。
まずツールバーとかぶらない。(当方まかー)
大きい画像を扱える。色がくっきりはっきり。
DVD見ても荒さが大して気にならない。
とはいえ、そんなに高いモニタではないので、ゲームとかやったら多分あんまり良くないのかもしれないけど、私は別にゲームをやる人間ではないので、本当に十分。本当に満足。
モニタに3万ってたっけー。やっすいパソコン買えんじゃん。って思ったけど、出してよかった。
次はプリンタですね。これも注文済みです。
さて、私は一体どこに向かうのでしょうか。
そして、私の部屋は壁紙が白いのですが、置いてある家具がほぼ白くておもしろい。
MacBookといすだけがくろで、あとナチュラル(笑)系です。
非常にセンスが悪く、汚いので、出せませんが、お気に入りの部屋です。